2018-01-01から1年間の記事一覧

ミスタードーナツのバイキング

ミスタードーナツのバイキングに行ってきました。 値段は、60分 1200円です。 一回で3個までで、どのドーナツでもOK。 トッピングに30円で、ホイップクリームを頼むとさらにおいしくいただけます 飲み物もおかわりができます。 甘いドーナツだけでなく、マ…

夜間飛行 チョコレートスイーツブッフェ

川崎日航ホテルの夜間飛行「チョコレートスイーツブッフェ」に行って来ました。 これがお知らせのパンフレットです。 このパンフレットに、小さく「メニューは変更される場合がございます」とありますが、実際の写真です。どれぐらい違いがあるのか見てみましょ…

夜間飛行のデザートブッフェ

夜間飛行のスイーツブッフェ。 今回のテーマは、マロンとお芋です。 焼き物の器に入ってるのは、秋のパフェ。マロンを中心にした味。これがとってもおいしい。 スプーンで縦にすくって食べるのがおすすめ。 来月は、チョコレートがテーマ。 みなさんお会計と…

オペラ座 ケーキバイキング

1年に一度のお楽しみ。 オペラ座のケーキバイキングです。 このように、お好みのケーキをカットしてくれます。 小さめや大きめとお願いすることもできます。 ピンク色のケーキは、スイカです。これがとてもさわやかで美味しい‼ 数量限定のサクサクのパイの…

ハーブスのケーキ

ハーブスのケーキ、今回はメロンとミルクレープを買ってみました。 ハーブスのケーキは、1ホールで8000円ほどするので、なかなかホール買いはできませんが、一度はやってみたいです。 メロンケーキには二種のメロン、ミルクレープには、メロン、バナナ、キウ…

スカイメロンパーティ

新横浜プリンスホテルのメロンパーティに行ってきました。 メロンやメロンを使ったデザート、スパークリングワインなどのアルコールも飲み放題です。 黄昏時から夜景への空の移り変わりも見ごたえがあります 毎月テーマを変えて開催しています。 9月は芋と栗…

品川プリンスホテル 39階 スイーツブッフェ

7月から8月は、マンゴーとメロンを中心にした、約30種類のメニューです。 39階からの景色は、都心部や海も見えます。 1時から5時までと時間を気にせず、のんびり過ごすことができます。 「シェフからのおすすめの一皿」が配られます。 今回は、生クリー…

HOTEL THE KNOT YOKOHAMAのランチブッフェ

HOTEL THE KNOT YOKOHAMAの一階にあります。 昨年まで、ここは横浜国際ホテルだったのですが、ブッフェ名物のローストビーフは健在でした。 エビが大きく食べごたえがありました。 デザートも豊富でした。¥2,400 11:00-16:00 (L.O 14:30) 90分HOTEL THE KNOT…

夜間飛行のデザートブッフェ

夏のフルーツの代表、メロン、パイナップル、マンゴーを中心としたデザートブッフェに行ってきました。 今回から、川崎日航ホテルのホームページから、予約することができるようになっていました。参加人数が多いので、個室を利用しました。 カラオケルーム…

モナムールのケーキバイキング

キッシュ、パスタ、アイスは各テーブルに運んできてくれます。 ケーキ以外に、飲み物、サラダ、パン、ピザ、プライドポテトもありました。 どのケーキもとてもおいしくて、つい食べすぎます。 すぐ近くに伊勢丹があって、ついでにショッピングをすることがで…

鎌倉プリンスホテルのランチ

鎌倉プリンスホテルにランチに行ってきました。 お天気がいいときには、本当に素晴らしい眺めです。 ランチのコースには、デザートブッフェもついています。 今回のデザートのテーマは、メロンでした。 鎌倉散策も楽しめたなかなか充実した一日でした。

旧大森アートホテル▶▶▶ホテルマイスディズプレミア大森

ランチブッフェに行ってきました。 税サービス込みで、1650円とお手頃です。 11時30分から14時30分で、時間制限はありません。 土日は限定イベントがあり、本日は、パエリアがありました。 フルーツやお汁粉、コーヒーなどもあり、ゆっくりたのしめました。

美登里寿司梅丘本店 女子会の食べ放題

美登里寿司梅丘本店の女子会のお寿司の食べ放題に行ってきました。 二時間の食べ放題、飲み放題です。 寿司ネタは、どれも新鮮でとてもおいしくいただきました。 これは、カルフォルニアロールです。

フォーシーズンズカフェのデザートブッフェ

東京都江戸川区西葛西のFOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)のブッフェに行ってきました。 ここのデザートは、旬のフルーツをたっぷり使っています。 デコポンのケーキとイチゴのショートケーキです。 メニューが充実しすぎていて、行くたびにほと…

ストロベリースイーツブッフェ

鎌倉プリンスホテルのストロベリースイーツブッフに行ってきました。 海が目の前に広がり、波の音が聞こえてくるようです。 どのスイーツもおいしくて、つい食べすぎました。

はやめの夏気分 かき氷

かき氷屋さんに、行ってきました。 夏だと何時間も待つお店のようです。 六種類を頼んでみんなでシェアしました。 新種のスイーツで、かき氷とは思えないです。 食べるときには、コツがあります。 富士山の形のような感じに頂上に穴を開け、上からいただきま…

美登利寿司梅丘本店平成30年2月26日食べ放題終了

とても、残念なお知らせがきました。 なんとあの素敵な食べ放題が今月で終了だそうです。 もう一度行きたいです。 - 梅丘本館 限定「食べ放題」サービス終了のご案内 - ご好評をいただきました「食べ放題」サービスは2月26日(月)を持ちまして終了させていた…

キリンシティプラスのランチ

横浜ベイクォーター 5階にある「キリンシティプラス」でランチを食べて来ました。 レタスやキャベツなどのさまざまな野菜の他にもスープやドリンク、白ワイン、キリンなので小岩井の牛乳、トロピカーナのオレンジ、午後の紅茶も飲み放題でした。 メインの料…

ラウンジ・オー お土産つき

今回のテーマは、ストロベリー・フィールド。 どれもかわいいデザートでしたが、特に気に入ったのは、ストロベリーのスープ、いちごの果肉のみを使って作られている冷たいスープです。数量限定らしく、時間の終わりのほうでは、補充されません。 オズモール…

世界の料理食べ歩き~ポルトガル~

日本にいながら世界中の料理を味わおうと思い、その第1弾としてポルトガル料理を食べに行ってきました。訪れたのは、東京丸ノ内「マヌエル タスカ ド ターリョ」 です。 ランチのコースをいただきました。 お値段の確認はこちらへ 乾杯酒としてポルトガル産微…

これは便利‼ カード型鏡

伊豆土産に、割れないカードミラーを買いました。 静岡の町工場で一枚一枚職人さんが作っているそうです。 スマホケースのポケットに入れておくと、いつでも使えて便利です。