2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デリス セレクトブッフェ

デリスのセレクトブッフェに行ってきました。 今回の季節のタルトは、『いちじくのタルト』です。 いちじくのほんのりした甘味とカスタードがとてもよく合います。 2時間2500 円、フリードリンクつきです。 特に、紅茶がいろいろ楽しめます。 デリス(武蔵小…

HEART BREAD ANTIQUE  パン食べ放題

今、こぐまのケーキ屋さんとコラボをしているHEART BREAD ANTIQUE 菊名駅東口店のパン食べ放題に行ってきました。人気と聞いていたので、開店前に到着するように行きました。 何組かは、開店の九時を待っていましたが、今日は、開店と同時に座席がなくなるほ…

こぐまのケーキ屋さん スイーツ

こぐまのケーキ屋さんとのコラボ第2弾! 今回のコラボは、♡きゃらめるあーもんどべいびーりんぐ』と、こぐまの店長大好物の『おいも』をたっぷり使用した、『おいものたると』、『ふろらんたんらすく』です。『おいものたると』は品切れ、『きゃらめるあーも…

ラパンツァのデザートブッフェ

新橋駅近くの第一ホテルアネックスのラパンツァのイタリアンドルチェブッフェに行ってきました。 次のサイトから予約して、10%オフの2250円でした。 ➡アフタヌーンティ特集 土日の2時半から5時までのみの開催です。 お店の雰囲気がとてもよく、デザートもと…