2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonでお得な買い物

Amazonで、最大6.5%ものポイントがつくキャンペーンをやると聞いて、早速サイトを見てみました。 キャンペーン対象期間は、令和3年10月29日から10月31日までです。 ポイントの還元の対象は、Amazon.co.jpの対象商品から合計10,000円(税込)以上が対象。Amazo…

1000円のキャッシュバック はまpay

横浜銀行の「はまpay」がお得なキャンペーンをやってます。お得が大好きなみみは、早速登録してみました。 これは、なんと全員に1000円プレゼントです。 あわせて、横浜銀行のゼロ手数料もとてもお得です。これは、横浜銀行の複数のサービスを利用していると…

不二家のケーキ食べ放題(秋)

不二家のケーキ食べ放題に行ってきました。 今回もこれを飲んでから、バイキングをします。 賢者の食卓です。ほかの似た商品もいろいろためしましたが、溶けやすいのと飲み物に入れても味が変わらないところが優れていると思います。 ドラッグストアでは、な…

不二家のケーキバイキング

今月も不二家のケーキ食べ放題に行ってきました。 今回の季節限定ケーキは、フルーツを使ったものと、さつまいもなどで、前回のバイキングにあったフルーツ感がグッと減り、秋の装いになっていました。 今回もこれを飲んでから、バイキングをします。 賢者の…