梅丘美登利寿司の食べ放題予約方法変更




 



地元で一度は行くべきお店と言われている、美登利寿司本店に行ってきました。
食後の感想は、おいしかったぁ!絶対また来よう。
f:id:materianomori:20170924011135j:plain

さて、美登利寿司の梅丘本店でのみ開催されている、食べ放題が開催されるのは毎週月曜日のみ。

女子会を計画しているなら、平日開催の「梅丘美登利寿司の食べ飲み放題女子会」もあるので、検討するといいと思います。

食べ放題の日の営業時間は、11:00〜21:00(通常は22時まで)。
90分で男性3600円、女性は3000円と、ビールも頼める飲み放題は1人+1200円。(全て税抜き価格)

うにやいくら、あわびといった高級ネタも食べ放題!です。

握りや軍艦、手巻きの他に、サラダや一品料理も注文できます。


一度の注文で頼める種類が限定されているだけで、「うに20カン!」という注文の仕方はOK!常に超満員なので、注文してから出てくるのに少し時間がかかります。

次の注文をするのは、注文したお寿司が全て運ばれてきたら可能です。

さて、予約方法ですが、つい先日お店から次のようなメールがきました。


**************************************************

いつも梅丘寿司の美登利をご利用頂き有難うございます。

9月19日(火)より梅丘寿司の美登利梅ヶ丘本館にて、日時指定受付を開始させて頂きます。

日時指定受付を行って頂くと、指定のお時間で優先的にご案内させて頂きます。

お席のご予約では御座いませんので、あらかじめご了承くださいませ。

日時指定は該当日の1週間前より受付可能となります。

受付枠数に限りが御座いますので、希望時間に受付が出来ない場合が御座います。

非表示の時間帯は設定外かすでに受付可能枠が満了となりますので、ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

※毎週月曜日は日時指定受付のみのご案内となり、順番受付のご利用は出来なくなります。あらかじめご了承の程、お願いいたします。

【日時指定受付方法】

1>梅丘寿司の美登利店舗一覧へアクセスhttp://www.sushinomidori.co.jp/shop_list.html

2>希望店舗の”順番受付する”ボタンを押す

3>日時を指定して受付よりご希望の日付と時間を指定

*********************************************

もしかすると、あの大変な思いをしなくても予約ができるのかもしれません。
この新しいシステムを使ったらまた改めて報告します。

梅丘本館
東京都世田谷区梅丘1-20-7
03-3429-0066