トヨタモビリティ ネット予約可能な無料ワックス洗車

 久しぶりに、車の点検に行きました。

お店には、新しくつくったというアプリの紹介のリーフレットがありました。

 アプリを入れると、お得なクーポンの配信やさらにはアプリでいつでも予約可能な無料WAX洗車があると知り、特にここが気に入ってさっそくダウンロードしてみました。

 待たずに無料でWAX洗車が受けられる予約枠は、年6回、対象店舗がなんと全店にしたそうです。

しかも、このWAX洗車サービスは、丁寧に水洗いをしたあと、バリアスコートで拭き上げ、タイヤやホイールまでピカピカに。

f:id:materianomori:20201123140942p:image

 通常のWAX洗車と輝きが違うのだそう。
 優先的に対応する予約枠は、木・土・日限定で、思い立った時に、パソコン・スマートフォンなどから、いつでも簡単に洗車の予約が可能で、6回の予約枠を使い切ったあとは、【予約外対応】として洗車可能と記載がありました。

【無料ワックス洗車申し込み方法】

まずは、WAX洗車会員証を発行してもらいます。手順は、

スマートフォントヨタモビリティ神奈川Mアプリをインストールし、モビポ会員に登録

②年1回以上の有償メンテナンスをご利用

①②を満たす方のアプリ内にデジタル会員証を配信します。(ご登録後、翌月初旬ごろ)

洗車会員有効期限は毎年3月末までとなります。 (年1回の有償メンテナンスご利用で自動更新)

 わたしは、電話をかけて予約となると、電話するタイミングが難しくちょっと躊躇してしまいますが、ネット予約となると、自分の都合にあわせて予約できて、うれしいシステムです。 アプリをダウンロードしたので、デジタル会員証の配信を待ちます❣️

https://www.toyota-mobility-kanagawa.jp/mobility_life/wax