不二家 ケーキブッフェ

不二家のケーキ食べ放題は、ケーキのほか、パフェやあんみつ、アイスクリームもありましたが、コロナな影響か、ケーキのみの60分の食べ放題に変更になりました。

各種パフェも大好きだったので、少し残念になりましたが、コロナが収まってまた、元どおりになってくれたらいいなと思います。

今回もこれを飲んでから、バイキングをします。

賢者の食卓です。ほかの似た商品もいろいろためしましたが、溶けやすいのと飲み物に入れても味が変わらないところが優れていると思います。

ドラッグストアでは、なかなか値引きもならないので、Amazonでまとめ買いをよくしています。多いほど安いのですが、こちらは4箱セット。ひと箱で買うよりも400円以上お得です。

いっとき、飲まずにバイキングをしていたら、体重が増えていました。やっぱり効果はあると実感してます。

 

最近の季節限定ケーキは、甘夏のタルト、いちごのタルトなどがありましたが、今回は、赤肉メロンがのっているロールケーキ。

桃などのフルーツがふんだんにたくさん入ってます。

白玉水ようかんもさっぱりしていて美味しくいただきました。

次回の季節のケーキも楽しみです。

f:id:materianomori:20210517194745j:image
f:id:materianomori:20210517194914j:image
f:id:materianomori:20210517194917j:image

f:id:materianomori:20210516202341j:image