不二家ケーキ食べ放題

不二家のケーキ食べ放題に行ってきました。

今回もこれを飲んでから、バイキングをします。

賢者の食卓です。ほかの似た商品もいろいろためしましたが、溶けやすいのと飲み物に入れても味が変わらないところが優れていると思います。

ドラッグストアでは、なかなか値引きもならないので、Amazonでまとめ買いをよくしています。多いほど安いのですが、こちらは4箱セット。ひと箱で買うよりも400円以上お得です。

いっとき、飲まずにバイキングをしていたら、体重が増えていました。やっぱり効果はあると実感してます。

 

今回の季節限定ケーキは、ババロアに甘夏のゼリーがかかっている見た目がとても爽やかな色合いのものに、5種類の果物がのっているショートケーキ、青肉メロンがのっているフルーツがたくさん入ったロールケーキ。

白玉水ようかんもさっぱりしていて美味しくいただきました。

フルーツが好きなで、フルーツのラインナップがあるとうれしくなります。今回も大満足。

次回も期待しています。

f:id:materianomori:20210607193842j:image

f:id:materianomori:20210607194024j:image

【ドコモ光】最大20,000円キャッシュバック!