不二家のケーキバイキング 冬

不二家のケーキブッフェには、ほぼ毎週出かけています。今日のラインナップはどうかなと思いをめぐらせて、お店に行くのがとても楽しみです。

最近は、せとかのケーキがすごく美味しくて感激してました。

f:id:materianomori:20230221211445j:image

ホワイトチョコのコーティングがおいしい。かわいいケーキです。
f:id:materianomori:20230221211450j:image

これが柑橘のせとかをふんだんに使ったケーキ。

なかなか出会えません。

見つけたら即買いです。
f:id:materianomori:20230221211442j:image

最近は定番になってます。

虹色フルーツタルトです。

f:id:materianomori:20230221211715j:image

いちご大福は期間限定

新メニューには、イタリアンショートは、店内だけで食べることができ、ケーキブッフェの対象ではなくなる旨の記載がありました。

そんなことで、イタリアンショートケーキの食べ納めをしました。

おいしかったイタリアンショートケーキ!ありがとう。f:id:materianomori:20230221212102j:image