不二家のケーキバイキング 春

不二家のケーキバイキング。パフェやクリームあんみつなどが、食べ放題のメニューからなくなってしまい、復活してほしいと願ってましたが、今回は、メニュー変わらず値上げ。小麦などの値上げもあり、値上げもやむを得ないのだと思いますが、ぜひパフェ類の復活をお願いしたいです。

フルーツがおいしくて今回も大満足でした。夏は、フルーツがおいしくなります。次回も楽しみです。

f:id:materianomori:20220507210644j:image

オレンジ色がとてもきれいな不知火

個数限定なので、見つけたらすぐにオーダーしましょう。
f:id:materianomori:20220507210647j:image

あまおうのパルフェ

f:id:materianomori:20220507210937j:image

水ようかん、栗の刻んだものがスポンジの間に。

和テイストもスポンジとクリームによく合います。

f:id:materianomori:20220507211312j:image

ほんのり塩味のクリーム、キャラメルが中心にあり、淡い紫色がきれいなカップケーキ。