2015-01-01から1年間の記事一覧

いちばいち 川崎南部市場

// 川崎幸市場の水産物・肉・乾物が揃う「歳末いちばいち」に行ってきました毎月、川崎地方卸売市場南部市場では、いちばいちをやっていますが、年末はいつも以上に大盛況でした。歳末いちばいちは、平成27年12月27日(日)から12月30日(水)朝7時から11時…

西山亭 A5ランク絶品のお肉

// おいしいお肉がとてもリーズナブルなお値段でいただけるお店を発見しました。東京都調布市にある 西山亭 です。 黒毛和牛(A5ランク)のサイコロステーキをいただきました。 サラダ、スープ、ドリンクがついてお値段はなんと2100円!!です。 さすがA…

シェゆりのデザート・バイキング

// 今回は、フレンチダイニング シェゆりの のデザート・バイキングに行ってきました。 ここのバイキングの特徴は、お店の方がワゴンでケーキを運んできてくれます。 いくつでもケーキ選ぶことができて、ケーキに合わせてお皿に盛りつけてくれます。 お店の…

50階からの景色を楽しむスカイクルーズマクハリ

// アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 のスカイクルーズ マクハリに行ってきました。 50階からの景色は、青い海が眼下に広がり、開放感にあふれています。 景色だけでも十分楽しめるお店です。 特製バースデープレート 「誕生日」と言って予約をしたところ、…

ヒルトン東京ベイ 「ラウンジ・オー」 デザートブッフェ

// ヒルトン東京ベイ 「ラウンジ・オー」 「ラウンジ・オー」のデザートブッフェに行ってきました。 2015年の夏にリニューアルした、窓ガラスが大きく、床は明るい青を基調としたさわやかな空間です。 季節ごとにテーマがあります 11月と12月の注目は“シェフ…

このブログのプライバシーポリシーについて

当サイトが使用しているアクセス解析について 当サイトでは、コンテンツの拡充やサイト運営を目的として、以下のサービスとcookieによるアクセス解析を利用しています。これにより得られる情報は匿名であり、ユーザ個人が特定されることはありません。 Googl…