2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モナムール清風堂本店 2017スイーツバイキング

// 今年も、モナムール清風堂本店のスイーツバイキングに行ってきました。 毎年、6月から9月の日曜日、月曜日の午後に開催されます。 どのケーキも、甘さもちょうどいいし、見た目もかわいらしく、とてもおいしいです。 追加補充されないものが多いので、…

新横浜プリンスホテル絶景ランチ

// // 新横浜で一番高いビルのプリンスホテルのトップオブヨコハマのランチへ行ってきました。ゆったりとお食事ができて、景色を見ながらのんびりとお茶をすることができます。久しぶりにお友だちと会うようなときに、ぴったりです。また、同じ建物内にある…

新横浜プリンスホテル41階 絶景ランチ

// 新横浜で一番高いビルのプリンスホテルのトップオブヨコハマのランチへ行ってきました。 ゆったりとお食事ができて、景色を見ながらのんびりとお茶をすることができます。 久しぶりにお友だちと会うようなときに、ぴったりです。 また、同じ建物内にある…

鎌倉プリンスホテル メロンスイーツブッフェ

// 鎌倉プリンスホテル レストラン ル・トリアノンのメロンスイーツブッフェにいってきました。このスイーツブッフェはいつもあるわけではなく、メロンブッフェは2017年06月20日~2017年08月10日限定だそうです。 ▶▶▶鎌倉プリンスホテル イベントの確認 この…

デリス カフェ 旬のフルーツをたっぷり使った手作りタルトが食べ放題♡

// 旬のフルーツをたっぷり使った手作りタルトがたっぷりいただけるデリス銀座に行ってきました。LINEで友だち登録しているので、定期的にお知らせがきます。おいしそうなフルーツタルトの写真を見るだけで、幸せな気分になります。今回は、季節限定の無花果…

イルブリオのデザートブッフェ

// 六本木ヒルズのイルブリオに行ってきました。 特に店内の照明がとてもおしゃれでした。 デザートビュッフェはこんな感じです。 ・カスタードプリン ・ティラミス ・ニューヨークチーズケーキ ・ガトーショコラ ・モンブラン ・季節のフルーツをつかったシ…

東京ミッドタウン(六本木)フジフイルムスクエア

// 東京ミッドタウン(六本木)にあるフジフイルムスクエアに行ってきました。 何があるかというと、 ・写真展 ・写真やカメラの歴史を学べる 写真歴史博物館 ・最新のカメラ ・スキンケア・サプリメント商品のショップ で入場料は無料です。 ヘルスケアショ…

絶品 鉄板焼きステーキ

// 知喜多亭 和(なごみ) 横浜・関内店へランチをいただきに行きました。 柔らく、味も最高においしいステーキランチがなんと2100円です。 シェフが目の前で焼いてくれます。 デザート、コーヒーも付いていて、大満足のランチです。知喜多亭 和(なごみ) …