不二家のケーキ食べ放題(秋)

不二家のケーキ食べ放題に行ってきました。

今回もこれを飲んでから、バイキングをします。

賢者の食卓です。ほかの似た商品もいろいろためしましたが、溶けやすいのと飲み物に入れても味が変わらないところが優れていると思います。

ドラッグストアでは、なかなか値引きもならないので、Amazonでまとめ買いをよくしています。多いほど安いのですが、こちらは4箱セット。定価で買うよりもかなりお得です。

いっとき、飲まずにバイキングをしていたら、体重がぐんと増えていました。やっぱり効果はあると実感してます

今回の季節限定ケーキは、フルーツ感があまりなく、お芋、栗、チョコレートなどが目立ちました。

f:id:materianomori:20211025231527j:image

まずは濃厚なカントリーマアムチョコまみれケーキ。クラッシュしたカントリーマアム入りバニラムースにチョコレートコーティングをしたドーム型チョコムースです。

f:id:materianomori:20211025231741j:image

つぎに、青森県産ふじりんごのドルチェ

バニラムースにカラメルカスタードクリームを絞り青森県産ふじりんごをふんだんに飾った贅沢なケーキでした。

f:id:materianomori:20211025232006j:image

スイートポテトにアップルが入ったもの
f:id:materianomori:20211025232009j:image

定番のイタリアショートケーキ

フルーツが好きなで、フルーツのラインナップがあるとうれしくなります。今回も大満足。

次回は、ハロウィンにちなんだものになるはず。期待しています。