かながわ payでお得な買い物を

 はまpayに続けて、かながわ payをダウンロードしてみました。さっそく、デパ地下に行き、スイーツとお惣菜を約5000円分購入。いずれも、10%還元で、アプリにははやくも、還元された490ポイントが入ってます。使えるようになるのは、少しあと。

f:id:materianomori:20211101195716p:image

 使い方は、アプリの「支払う」をクリックして、お店にある二次元バーコードを読み取り、購入金額を入力して、パスワードなどを入れると支払い完了。なかなか、便利です。10%還元のお店だけでなく、20%還元のお店もあり、あらかじめかながわ payアプリ内で、検索するのがおすすめです。

 駅前のスーパーなども対象なのが、うれしいです。

(かながわpay公式サイトより)

f:id:materianomori:20211101192406j:image

f:id:materianomori:20211101192412j:image