ニューオータニイン横浜プレミアム「THE sea」サラダ&スイーツバー

ニューオータニイン横浜プレミアムのレストラン「THE sea」のサラダ&スイーツバーに行ってきました。

 公式サイトで、当日15時までWEB受付が可能、お得なクーポンがないかの確認をして、予約してから向かいます!!

今回もこれを飲んでから、バイキングをします。

賢者の食卓です。ほかの似た商品もいろいろためしましたが、溶けやすいのと飲み物に入れても味が変わらないところが優れていると思います。

ドラッグストアでは、なかなか値引きもならないので、Amazonでまとめ買いをよくしています。多いほど安いのですが、こちらは4箱セット。ひと箱で買うよりも400円以上お得です。

いっとき、飲まずにバイキングをしていたら、体重が増えていました。やっぱり効果はあると実感してます。

 

  ブッフェは、ランチでもディナーでも注文OK。

ランチ平日大人2,300円、メインの食事に1,350円をプラスするといただくことができてお得です。

 サラダ・オードブル・スープ・パティシエ特製スイーツが食べ放題です。

レディースセットには、パンが付いています。

カリカリチーズのフランスパンがとてもおいしくて、おかわりしてしまいました。

f:id:materianomori:20210607192132j:image

f:id:materianomori:20210607192903j:image

 毎日実施していますが、特に、平日の毎週水曜日がおすすめ、ニューオータニオリジナルプチパンケーキとフレンチトーストがあるようです。

平日には、なかなか行けないので残念なのですが。

今回は、特にパンプディングが気に入りました。

大きな窓からは、先月から運行開始したゴンドラが見えて、観光地であることを実感できます。海上を渡っていくようです。時間があれば、ぜひ乗ってみたいと思います。

ホテルは、桜木町駅のすぐ隣、駐車場もあるのでとても便利です。

f:id:materianomori:20210607192059j:image

f:id:materianomori:20210607192722j:image